アイム・セクシー

夢を見た。ハカイダーが破壊のかぎりをつくしていると、ロッド・スチュワートヒョウ柄のタイツ姿で現れ、「アイム・セクシー」を歌いだす。するとハカイダーの電子回路がぶすぶすとショートしはじめる。ハカイダーは、煙を上げている電子頭脳をかかえ、のたうちまわりながら叫ぶ。「俺にはロックが必要だ!」。



またもや夢を見た。ハカイダーが破壊のかぎりをつくしていると、今度はバリー・マニロウが白いピアノとともに現れ、「哀しみのマンディ」を歌いだす。するとハカイダーの電子回路がぶすぶすとショートしはじめる。ハカイダーは、煙を上げている電子頭脳をかかえ、のたうちまわりながら叫ぶ。「勘弁してくれ、俺にはロックが必要なんだ!」。



またまた夢を見た。ハカイダーが破壊のかぎりをつくしていると、今度はシャツの胸ボタンを四つ開けたフリオ・イグレシアスが現れ、「黒い瞳のナタリー」を歌いだす。するとハカイダーの電子回路がぶすぶすとショートしはじめる。ハカイダーは、煙を上げている電子頭脳をかかえ、のたうちまわりながら叫ぶ。「たのむからやめてくれ、俺にはロックが必要なんだ!」。



そんなロックが必要な2010年なのであった。みなさんお元気ですか。

現在修正中。

→ 永住外国人の地方参政権